忍者ブログ
Admin / Write
2024.07.01 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.03 Sun
こんばんは、くろです



今日はやたらテンション高いので書きます


今日は家にばかりいました

んでも、今日は勉強日だと思って


色んな動画や、サイトにアクセスしました


また、久々の休養にも使いました


家にずっといるという状態でしたが・・・・



やっぱり、Ust配信や

様々な技術、アイディアを外部から

積極的に、

かつ自分たちが苦しくない程度にやって、

この環境が楽しめていくことが、

継続できればなと思いました。


いま現在が非常に面白く、

様々な方々との交流が出来るようになり、

このブログ自体も非常に役に立っているので、

もっと、外部へのアプローチと

内部的に、我々がどう動くかを

もっと考えねばなと思っております。




もちろん、最初にも書いた通り、

我々が楽しいと思う、

と、言うことが前提にあり

そこを欠いてでの活動は苦しいだけかなと・・・


私自身、他意はありつつも、

このブログを様々な理由で書いております。

私が将来やりたいことへの、

経験としてやっておりますのも事実ですが、

こうして、連日書き込めるのは、

レスポンスあっての結果だと思ってます。



書き手として、また、

文字と言う媒体を使用する側として、

このブログをもっと良いものに、

楽しめるものであり、楽しく書き込める様、

努力していかねばなりません。


堅い話になってしまいましたが、

ここまで読んでくださったみなさま、

これからも、気軽にコメント、

メールフォームをお使いください。


あ、返信は気分屋のくろなので、

いつ返信かは保証できません・・・(´・ω・`)



でも!必ず返しますので!!


ではでは、今日はこのあたりで!


では、また
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]