忍者ブログ
Admin / Write
2024.07.02 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.17 Sun
こんばんは、くろです


今回は、最近の実況状況についてお話いたします

まぁ、近況報告ってヤツですね

今回も長くなりそうなのでまとめてあります。

まずは、part6についてですが・・・


本当にお待ちしている方々、申し訳ありません


少々、リアルの方が忙しくて

体を休める時間が、今週に来てどっと出てきました

ようは、結構なハイペースを続けてきて

ガタが来ました(主に技術部に)



んですが、

一週間という期間をいただいて

様々な考えがまとまりつつあります

とりあえず、part6の方を片づけて行きたいと思います。



んで、何に勉強していたのかと言うと、

HTMLでございます

様は、ブログの構成を考えたいというのと、

もっと、デザインに幅ができたらいいなと思い、

フォトショの勉強もしておりました



んで、参考文献読んだり

新しい配信の形を考えたりしていたり、

実際にやってみたりで、

一週間があっという間にすぎてしまいました。




実際、HTMLいじりながら

合間に字幕入れたりしてたのですが





うまくいかない・・・

主に頭の方がです。

オーバーヒートと言うか、

メダパニったというか・・・


要は、くろのキャパを超えてしまったと・・・


なので、動画編集の方をお休みしていました。

実際、ツンデレvistaも調子が悪かったし



んで、そろそろ期限的にも、

個人的にも、

両立できそうなので

編集の方、再開させていただきます。



お待ちしていた方々、本当に申し訳ありませんでした。




んで、新しい配信の形っつーのが、

Ust配信なワケです

こちらは、基本的にリアルタイム配信なので

時間を合わせるのが難しいかもしれませんが・・・



実際、平日は夜しかやりません。

しかも不定期・突発的に。

ただ、録画機能がありますので、

見逃しても見ることができます。



こちらの方で、新しい形を創作できればなと思っています。

【番組ページはコチラ→http://www.ustream.tv/channel/kuro-94】

ただし、基本的にツイッターでの告知しかできないと思いますので。

ツイッターを見ていただければ幸いです。

もしくは、ブログの右側にある

アプリがツイッターと同期していますので、

そちらでも確認していただけます。



基本的にUst配信は、何やるかは気分とリクエストに応じます

このフラッシュゲーム面白いよとか、

この短編読んでくださいとか

PSPのゲーム画面映しているだけとか

しろと雑談とか




基本的に時間を気にせずできるのが、

メリットだと思いますので。

様々な形で配信できたらなと・・・

そう企てています


そんなわけで、近況報告終わりです


明日は母とドングリ拾いに行く運転手やってきます

写真とれるといいな・・・




では、また
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]