忍者ブログ
Admin / Write
2024.07.01 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.01 Mon
こんばんは、くろです



というか、すでにお久しぶりの域に入っております


流石に年末が近いだけあって


私生活が色々と忙しくなってきました


そして気がついたら一週間・・・

本当に申し訳ありません・・・




とまぁ、その間ブログのネタは数多くありましたので

今日から、しっかりブログの方も書いていきたいと思います。

まず一つ目


ニコニコ動画にて、コミュニティを作成いたしました!

URL⇒http://com.nicovideo.jp/community/co530945

よろしければ、是非ともご参加ください!


そして今日の本題


コミュニティのシンボル、

つまり、画像なんですが

作った当初は大極図にしていました

もちろん、白黒的な意味で



そうしましたら本日

こんなサイトがありまして

とあるさくらのジェネレータ



巷で人気の、とある…系のロゴを好きな文字で

作成できるサイトになります

コミュのシンボルもこちらに変更しました!


以下作成したロゴ
とある系-6


とある系-5

とある系-4

とある系-3

とある系-2

とある系-1

安易・・・実に安易です・・・


というわけで今日はここまで


では、また
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]