忍者ブログ
Admin / Write
2024.06.27 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.13 Sat
こんばんは、くろです




昨日、しろとともに池袋の

東京芸術劇場「The Blue Dragon」を見にいってまいりました!


今日はそちらの感想を!
PR
2010.10.16 Sat
こんばんは、くろです


昨日、しろと一緒に新宿まで観劇しに行ってまいりました


そちらの感想を書いていこうと思います
2010.10.12 Tue
こんばんは、くろです



先週の金曜日、10月8日に座・高円寺にて

あしたの劇場「旅とあいつとお姫さま」を、

しろと共に見てまいりました

今回はそちらの舞台の感想を書いていきたいと思います。
2010.10.11 Mon
こんばんわ、しろですよ。


10日に、一人で母校の演劇部の地区大会の観劇に行ってきました!


感想をつらつらと。

2010.10.04 Mon
こんばんわ、しろですよん。


昨日3日と、今度9日に高校演劇の地区大会の審査員を務めています。


自分が高校時代に演劇部で出場した地区で審査員をやらせていただいてますが、


なんだか不思議な気持ちです。


 HOME   
1  2 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]