忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.28 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.01 Mon
こんばんは、くろです



というか、すでにお久しぶりの域に入っております


流石に年末が近いだけあって


私生活が色々と忙しくなってきました


そして気がついたら一週間・・・

本当に申し訳ありません・・・




とまぁ、その間ブログのネタは数多くありましたので

今日から、しっかりブログの方も書いていきたいと思います。
PR
2010.10.17 Sun
こんばんは、くろです


今回は、最近の実況状況についてお話いたします

まぁ、近況報告ってヤツですね

今回も長くなりそうなのでまとめてあります。
2010.10.03 Sun
こんばんは、くろです



今日はやたらテンション高いので書きます


今日は家にばかりいました
2010.10.02 Sat
引き続き、くろです



最近、劇の感想ばかりで詰まらないので


久々に普通の雑記かきますね
2010.09.28 Tue
こんばんは。しろですよ。


軽くこれからの構想について書きたいと思います。


   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]