忍者ブログ
Admin / Write
2024.07.02 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.08 Mon
こんばんは、くろです



今日はしろとダンスのワークショプ


を受けてきました。


その感想を書いていきたいと思います



※ワークショップ

小規模、又は短期間などで行われる、(基本)募集形の

レッスン(稽古)。

主に実力のある現役の方々がやったり、

有名な劇団、団体の中から個人的に行う

方もいらっしゃいます。

催し物にも関わりますが、

お値段はピンキリですw

まず、間違いなく明日は筋肉痛です


確定事項です、


仮にクールダウンしてマッサージしたところで


予定調和で何かしら起こって、


筋肉痛になります(どう言うこっちゃ・・・)




1時間くらい体つくり

ストレッチから筋トレして


1時間くらい踊ってました、



最後の最後に、踊れなくて

集中力切れちゃいました。


とりあえず、いま役者休業してますが



思ったより体は鈍ってなかったですが、

再開して、あの肉体に戻すのが大変そうです・・・



まぁ、いまからゆっくり、筋トレすれば大丈夫かなと・・・



明日の朝、しろと会うのが楽しみです

筋肉痛的な意味で!!



では、これで
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]