忍者ブログ
Admin / Write
2024.06.27 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.04 Mon
おはようございます、くろです。


たったいま、MHP3rd実況のpart3を上げました!



【MHP3rd】役者志望二人が実況プレイ part3 【しろくろ】




URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14059007

どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。


では、また!



PR
2011.03.13 Sun
こんばんわ、しろです。



本日UP予定だった動画についてです。


11日に発生しました東北地方太平洋沖地震のことを考え、


動画のUPを延期することにしました。


楽しみにしてくださっていた方々もうしわけありません。


ちなみに、しろも、くろも、無事でございます。
12日も元気にバイトしておりました。


早く日本が元気になりますように・・・。
2011.03.11 Fri
どもども、ブログをくろに任せっきりなしろです。


俺ったらブログ忘れがちやな・・・。


くろの優しさに全俺が泣いた。


さて、Part12をうpしました!!

【役者志望が】しろが一人でコープスパーティー part12 【実況プレイ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13821017

今回から編集方法変えております。


もし不都合感じましたらご指摘お願いします。


2011.03.08 Tue
こんばんは、くろです(´・ω・`)



今回の雑記はテーマを持って書かせていただきます。



さて今回のテーマは・・・?
2011.03.06 Sun
こんばんは、くろです


今回は、次回更新についてです。

MHP3rdのpart2でも少々書かれていますが、

来週の日曜日は、都合により

相方しろのソロ実況のほうをあげさせていただくことで、

動画更新という形を取らせていただきます。


要は、MHP3rdのpart3は再来週ってことです

お待ちしていただいてる方には大変申し訳ありませんが・・・

別にpart3あげても問題がないのですが・・・


要はpart4の撮り貯め分がないので、

時間稼ぎしてます(´・ω・`)


ちょっと、ここ2週間は二人の都合も合わないのでこのような形を、

取らせていただきます。

申し訳ありません。
   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]