忍者ブログ
Admin / Write
2024.07.02 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.22 Wed
つづけて雑記です、


こんばんは、くろです。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


ブログの右側、ツイッターのスクリプトの下に、

メールフォームを作りました。

コメント等では、恥ずかしいなど、

不安な方、是非ともお使いください。

動画の感想でも些細なことでも、

なんでもいただけると幸いです。


では、また。
PR
2010.09.21 Tue
こんばんは、くろです。



先日、しろが旅行のお土産に


味噌煮込みうどんをくれたので


同日に二人で料理対決しました
2010.09.21 Tue
こんばんは、くろです。



てっきりブログに書いたと思っていましたが、

どうやら、受理されてなく

本日、しろに言われて気づきました。


part3.5を上げました


【クラダン】役者志望二人が実況プレイ part3.5 【しろくろ】



今回は、くろのみの動画となっておりますが

ゲームの非常に重要なシステム、魔装陣についての説明です。

なので、戦闘パートが一切ございません。

それでは、お楽しみください。

では、また。

2010.09.18 Sat
おはようございます。 しろです。




昨日17日は一人で観劇に行ってきましたので軽く感想を書きたいと思います。
2010.09.16 Thu
こんばんは、くろです



本日は、的場東大前まで観劇にいってきました。


僕は、初めてみる劇団だったのですが、思ったよりも


スッキリして観劇できました。


一緒にいった、しろは何やら

消化不良気味でしたが・・・


   
10  11  12  13  14  15  16  17  18 
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ と くろ
性別:
非公開
自己紹介:
□しろ□



COMING SOON....



■くろ■



ゲームをこよなく愛する、
実況動画の技術部担当


趣味はPC関係、ゲーム、
読書、ヨーヨーなどなど・・・


基本的に内気で
天の邪鬼な人間です(´・ω・`)


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]